1853734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.28
XML
カテゴリ:スピード勝負
最近暴露系の話しが続いてますがぁ、
最大アクセス数に近いんです^^;
お料理が主体なのでこの辺にしときます。


「豚肉と茄子の辛みそ炒め」いきます。


豚茄子の辛みそ炒め


---材料(2人前)
豚バラ肉200g、茄子2本

---味付け
オリーブオイル、コチジャン、ショウガ、お酒
ちょっと…豆板醤、にんにく、塩一つまみ。

---作り方
豚バラ肉を3cmくらいに切り、ナスは小さめの乱切り。
オリーブオイルでニンニク、豆板醤、塩で炒めます。
お酒、ショウガ、コチジャンを入れて
味をなじませて、できあがり。

---ポイント
ちょっと…は、小さじ一杯くらいです。
材料はあいそうな物入れてもらえばいいと思う。

父の日特選☆
海産物市場志摩のあおさのりが下の方にのってます。これ旨いの知ってます^^♪

有機野菜ココの有機野菜でお料理プレいいじゃない。

ダッヂオーブン父の日願いを混め関係ないもんもいい♪

A2 AVIATOR(アビエーター)SURAFAIRお父さんには間違いない。質感が違うよ、たかがライトですが一生もんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.28 00:17:05
コメント(28) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

脳内シュミレーション New! しばたろさん

畑の番人! New! あまちゃん1号さん

\ ギャァァァァァァー!… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.