1854143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.06
XML
カテゴリ:パスタ特集
朝…、イクスピアリに行きました。
近くだけど意外な展開です(´A`)ノ
輸入食材屋を発見。成城なんとかいうお店。賞味期限ギリの格安品を買い込みました。私はお気楽O型なので気にしません^^。 
お弁当類も買い込んで、その辺で食べてました。
色んな発見があり、よく行く場所でも日本随一のアミューズメント。
今日は日曜日でも、修学、卒業などの旅行もいわばOFFシーズン。
何時も観察する仕事柄なので…私が何を楽しんでいるか説明し、笑っていられました。寝不足の日曜日!お嫁は仕事で丸っきり寝ていませんがぁ、帰ると寝るので遊んでたいらしいのです。この辺は変にタフです。
始めてモノレールにも乗りました。
あれ???ディズニーシーの建物。アンダルシアのアパートに似ていますね。いつもの海を上から眺め人々に悟られぬよう。。。海の感じに夢中でした。ディズニーランドへは行ってません|-_-)ノ


スパークリングワイン


シャンパンとスパークリングワインの違いはなんなんでしょう?
上の画像のはカルフールで3本1000円の内の1本。
料理酒として買い込んだのですが、
炭酸系の激ウマだったので帰って飲んでました^^。
解り難いから買う時には注意しましょう♪


メッシュキャップ パイピングスタイルワイドキャップ灼熱の夏の日差しから守る!日焼け対策の必需品!アウトドアーで大活躍のサンバイザーです!カラ...アメリカンキャップ(ホワイトメッシュ) 5色(ロイヤルブルー)アンゴラキャップ(ブラック)【050225応援セール】


帽子好きです♪冬場はかぶってます。夏は髪が多いので高温になるの私は危険ですので、夏は被りません^^; 1000円以下の物なのでおすすめ。
こんなのは似合う似合わない関係ないっす^^♪
被ったらそれでいいとおもいます。


帽子のリンク集です。500~1500円のです。よかったらどうぞ♪


では。


「豆板醤のペペロンチーノ」いきます。

ん~・・・ぺペロンし過ぎですぅ?麺あるしさぁ。
簡単に楽していますね。

豆板醤のペペロンチーノ


---材料
麺、玉葱、ベーコン、イタリアンパセリ


---味付け
オリーブオイル、豆板醤、ニンニク、塩、胡椒、粒コンソメ


---作り方
低温から、ニンニク、豆板醤、オリーブオイルで炒めます。
玉葱、ベーコン入れて、麺投入し塩、胡椒。
粒コンソメで味を決めて、できあがり~。


---ポイント
塩味の効いた豆板醤!?
んぁ~・・・想像通りの味です。 旨いよ。

豆板醤のリンクのせておきます。

人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.06 03:21:47
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

不耕起栽培に挑戦! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.