1854191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.19
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:お奨め1品
 
梅雨の合間の晴天でした。
バジルを眺めながら今日の洗濯はどこまでできるか考えてました^^?
布団も丸洗いしちゃいました…うしし気持ちええ~。

やること終わってスッキリ( ゚ー゚)ノ


「焼きベーコン飯」いきます。


焼きベーコン飯


---材料
ベーコンブロック70g 白米 ニンジン ネギ バジル


---味付け
甘口醤油 砂糖
甘口醤油 3:1 砂糖の割合


---作り方
ベーコン1cm弱の厚さに切って
上のタレをつけてベーコンを付けて、魚焼きグリルで焼きます。
両面程々に焼きます。
ネギは半分に縦に切り、それを千切りにすれば簡易白髪ネギ!
ニンジンはピューラーでシャコシャコやり。
バジルも適当に。

ご飯盛ってお皿に並べて余ったタレをかけて、デキアガリ(* ^ー゚)ノ


お洒落なアクリル製ランドリーボックス【楽天野球団】お洒落なアクリル製ランドリーボックス【楽天野球団】1980円
【90%OFF】限定!シンプルスタイルブラケット【90%OFF】限定!シンプルスタイルブラケット1220円

上のリンクは90%OFFです。
ランドリーBOXはあう感じの所なら買い得だぁ~ね。
うちは狭いから無理だ(^-^;

【80%OFF】 小型スクエアガラス シーリング【80%OFF】 小型スクエアガラス シーリング1780円
◇◆◇マイナスイオンで「しっとりサラサラ」の髪に! 限界の80%OFF!!『マイナスイオンドライ...◇◆◇マイナスイオンで「しっとりサラサラ」の髪に! 限界の80%OFF!!『マイナスイオンドライ...2480円

ドライヤーはいけてるかなぁ^^。
80%OFFです。

マックスファクター マスカラ 201 カーブ&カール 黒 定価¥2500 75%OFFマックスファクター マスカラ 201 カーブ&カール 黒 定価¥2500 75%OFF
マックスファクター マスカラ 101 ボリューム 黒 定価¥2500 75%OFFマックスファクター マスカラ 101 ボリューム 黒 定価¥2500 75%OFF
マスカラは490円でした。
もし同じの使ってるのならお買い得かなぁ!


---ポイント
白髪ネギは、簡易的に大体でいいので縦に二つに割り
それを細切りね。
もしくは、斜めに長くだ円に輪切りしてそれをまとめて切ってもいいし。
楽しててごめんチャイ。

ニンジンは、ごぼうのささがき、
みたいにピューラーで切ってね。。。
楽らく色だし素材♪人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.19 01:17:22
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

スッゴイ勢いで伸び… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.