1853814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.30
XML
カテゴリ:スピード勝負

このあいだ、おかんとぬい兄がきてた。
とーぜん取りあえずビール!
なんかありゃ昼間でも飲んでる…親父が楽しくのんでたからかな^^w
酒すきで個々で飲んでる事が多いけど、皆で飲む事は滅多にないんだ。

ビールのあてにマルゲリータ


「PIZZAマルゲリータ」


PIZZAマルゲリータ

PIZZAソースとかね。





---材料
ピザ生地 猪ベーコン ピザチーズ 玉葱 バジル


---味付け
ピザソース オリーブオイル カツオの酒盗


---作り方
インスタントな生地なので、
ソース塗って具材乗せて焼くだけ。
魚焼きグリルで5分くらいで出来上がり~。


---ポイント
ピザ、インスタントもんが多いのでかんたーん^^。
でも素材っ厳選~。
そりゃ~うめっすよ^^w人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.30 23:26:14
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

館林市のつつじが岡… New! あまちゃん1号さん

脳内シュミレーション New! しばたろさん

\ ギャァァァァァァー!… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.