1852615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.26
XML
カテゴリ:お奨め1品

このあいだウルルン滞在期という番組でフランスの大きめの島へ、いくぅ~。という料理屋に滞在する内容のお話しでした。それが興味深かった。
猪撃ったり、豚をどんぐりで育ててたり。
やってる事は宮崎と変らない^^;

どうもソコの料理屋はレシピは残さないらしい。
素材も塩も違う。
ココからまた長時間煮込むんだって。そこまで時間ないんでコレでもいいかな?


MIXハーブのハンバーグ


---材料
合挽き肉 

イタリアンパセリ パセリ ニンニク 卵 をミキサーで混ぜます。

合挽き肉と混ぜた物 パン粉を入れてコショウを沢山挽いて
塩で味を付けます。


---ソース
ウスターソース ケチャップ ニンニク 赤ワインで味詰めます。


---ポイント
そもそもハンバーグじゃないんだけれども、
ハーブハンバーグになってしまってます^^w

ハーブ類の茎もミキサーで使えるからコレお気に入り!
オリーブオイルでヘルシー。案外さっぱりしていてるよ。人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 00:20:15
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

犬塚神社 New! しばたろさん

今日は一日人間ドッ… New! あまちゃん1号さん

室津まで買い出しに… teapottoさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.