1854218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.19
XML
カテゴリ:特殊料理
 
うちで、バジルを育てています。モリモリ元気に育ってます^^。
虫に食べられたり枯れそうな葉っぱ!も結構あります。
今年は暑くてまだ枯れませんが種も取れてるし
もうスグ残念ですが枯れます。

2流のよくない葉っぱで、ソースを作りましたo(^-^)o

ジェノベーゼ?ジェノバ風?・・・。
正直よく知らないですが、たまに食べるバジルソースです!

ええまあ大体で・・・いいですよね^^w

---材料
大盛りバジルの葉っぱ。 オリーブオイル 塩 ニンニク


---ポイント
ニンニクは防腐材代りにね♪



それで、豆腐食べました・・・。

豆腐かよぉ~~!突っ込まないでよ♪
旨かった激ウマ!


「豆腐のジェノバ風ソース」


2005-09-19 19:03:40


---材料
絹こし豆腐 水菜 トマト


---味付け
ジェノバソース ケチャップ 粉チーズ


まじかよ???と想うでしょうが、
上品なお味でした。

シモーヌはケチャップの変りに醤油で・・・(^ー^)ノ


ジェノバ醤油


これも。(* ^ー゚)ノ
ほんとぉうまい!人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.19 21:31:18
コメント(18) | コメントを書く
[特殊料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

スッゴイ勢いで伸び… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.