1853788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.14
XML
カテゴリ:お奨め1品
 
地味な作業。
慣れ親しんだ倉庫から荷物を出す。
一時期島流しに合い この倉庫にも数ヶ月通勤した事もあった。
ここに居たおじちゃんの御陰で無理も出来た。

そんな自社倉庫だったが私の部署が会社からの離別したため、
倉庫の引越しとなりました。(追い出されたw)
何でも突っ込んでおけたトコで、過去の遺産も出てくる。
みんな頑張って商品作ったのだ。泣けてくるぜ!(≧o≦)ノ

さっき急いでご飯の仕度~。


「鰹のなまりぶしと長芋の梅和え」


鰹のなまりぶしと長芋のサラダ


---材料

ほうれん草 水菜 鰹のなまりぶし味噌漬け 

長芋短冊に梅干1個、白だし大さじ1、お酢大さじ1
和えて乗せれば出来上がり!

大人気!イベリコ豚『スペシャル福袋』


◆大盛り福袋セール◆世界最高品質のコーヒー豆福袋 安いねコレ!





---ポイント

鰹のなまりぶし?
カツオ節の途中の半かわき状態のです。宮崎や静岡、高知、
鰹の取れるとこではよくあります。それの味噌漬けです。

これなくても、全然OK。
もちろんシーチキンや鮭!肉類でもいけると思います。

鹿児島鰹づくしセット
鹿児島鰹づくしセットの右上のです

生節3本入生節3本入(みそ味・しょうゆ味・生節)
生節3本入こんなのです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 21:55:48
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

脳内シュミレーション New! しばたろさん

畑の番人! New! あまちゃん1号さん

\ ギャァァァァァァー!… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.