1854230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.21
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:パスタ特集
 
昨日は料理してないのでココはオヤスミしました。

今週はあまり料理出来てないです。

私も嫁も少し時間無くってね^^;

今日の朝食です。

(消費税・送料込)パスタギフトセット
(消費税・送料込)パスタギフトセット4,000 円


■楽天市場2005年のベストショップ■




■■春の新生活特集■■





「鰹のなまり節のパスタ」


鰹のなまり節のパスタ


---作り方

麺は乾麺でクロレラ入ってる 金のパスタとかいう物です。

ソースは、
赤ピーマン、玉葱、鰹のなまり節をニンニク入れて、塩コショウして
オリーブオイルで炒めます。
トマトソース入れて白ワインを加えて煮詰めます。

麺と、出来たソース。
鶏ハムが余ってたので横に乗せてデキアガリー♪

マリ クレール “アズ-ル”パスタ&ピザセット
“アズ-ル”パスタ&ピザセット2,520 円



---ポイント

麺は特に味がするような物では無かったです。

鰹とトマトソース・・・。
これイケテマシタ。美味しかった~。


関東は雪です^^!
私は、車で移動が多いですが、雪は好きです。
東京のゴミゴミした物も全部白くなるので・・・。

変な理由ですが。そんなワケで遠く行くのは危険なので、

今から近所の居酒屋にいってきます(≧o≦)ノ


出産内祝いや結婚内祝いに人気です。白い木箱のおいしいパスタギフト。空き箱はキッチン収納に...
ギフトに人気。白い木箱のおいしいパスタギフト。空き箱はキッチン収納に2,600 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 20:07:09
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

黄昏の越谷レイクタ… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.