1855149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.20
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~
 
昨日の日曜日、神奈川県の中津川渓谷にいきました。

徳さんのお散歩(^ー^)ノ

思いっきり走らせてました。私らより速い。。。

徳さんは、川に突っ込んでいきました。おかしな子ですw

まだ冷たいのに気にしないみたいです。

鍛えれば入るけど、そのまま躊躇無く行くのは珍しい(^-^;


徳


帰りは皆疲れてグッタリしてました。

車で、お散歩の為に遠くまで行くのはダメですね♪



「じゃこ入りポパイエッグ」


じゃこ入りポパイエッグ


---作り方


卵2個を溶いて、水を半量。砂糖、白だし、混ぜまーす。

オリーブオイルで、
ベーコン、ほうれん草、じゃこを塩コショウして炒めます。

それに上の卵を入れて出来上がり♪


石窯キット・すえ付け台(70cmH)・未塗装品
石窯キット・すえ付け台(70cmH)・未塗装品25,200 円

【セール商品大量投入! 3月2日まで!!】キャプテンスタッグ ビアン焼杉囲炉裏5点セット(80×80)
焼杉囲炉裏5点セット(80×80)22,800 円

★在庫一掃セール★Coleman(コールマン)ゆったりとくつろげる大型ウッドペアシート。ガーデンウ...
★在庫一掃セール★Coleman(コールマン)大型ウッドシート。16,762 円


【Η10】◇お値打ち◇憩いの天然木ウッドデッキシリーズ《270cm幅》
天然木ウッドデッキシリーズ《270cm幅》15,750 円


アウトドアの物観てたら、面白いものがありました。(* ^ー゚)ノ


---ポイント


少し甘いタイプの、いり卵風のオムレツ風の・・・。

柔らかい卵焼き?

量を増やす作戦か?^^。 多く卵使いたくないのでした!


オムライス専用フライパン
オムライス専用フライパン2,100 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 22:52:08
コメント(5) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

朝日を浴びて♪ New! あまちゃん1号さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

SNS しばたろさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.