1854392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、南宮崎へ行きます・・・。

シモーヌや徳さん、あっちのおかんとタツロー。多くの犬達、猪達に遭いたいです。

はなんそ、もみんそ、と飛行機に乗って行きます。

日本中ウロウロしていた私が思うのですが、

南宮崎はとてもステキなとこです。
機会があったら行ってみて下さい。
温暖過ぎる気候。食べ物には苦労しない自然しかないです。



仕事は長期休暇。

でも・・・やりたい仕事が目の前にあるので、正直後ろ髪引かれています。

優先順位を間違えてはいけません。

私にとって、仕事は最下位です。一番は~嫁さん、二番は笑い、三番に生活・・。
仕事は、しなきゃなんない事ですが、それは私は最下位。
仕事より、釣りが、体調が悪きゃ行かない好きではあるが最優先ですべきことじゃない。


タツローが調子悪い。
私はバランス取りつつ休む段取りをして来ましたw


どうでもいいか。。。
自分にとって大事なことを迷わないように。迷う必要も無い。
会社はそう育ててきました。ガタガタ言わせない。

そんなわけでお米をいつも食べているわけでして・・・。
田植え帰郷となりました。
正直言いますと・・・。田植えは面倒ですし、やったことないです。
誰かが笑ってくれればそれでいいのかと考えております。


わたしは、東京生まれ東京育ち悪いヤツはだいたいなんとか。

親父は江戸っ子の登山家。おかんは福島の山奥育ち。

おかしな環境でもありました。

暇があれば山にこもる親父。休みになれば悪がきは、田舎に送っちまえの母親。

普通に考えて環境考えると料理しますよね・・・。

最初は、釣りもそんな環境でしてやるべき食や遊びの手段に近かったよーな。

料理は、誰しもしていると思っていました。(誰かおしえてくれてもいいのですがw)

釣り、バイク、夜遊び、飲み、サッカー、料理・・・普通にあったわけです。

男でも女でも子供でも・・・。でも・・・?実社会は違ったようです。

私は自然と料理する人になったわけです。

誰も止めなかったし。おかしいとも言われなかったのです。



男で料理する?

わたしは当たり前なわけで・・・。お腹すきますよね?

ず~と普通に料理していたわけです。今までもこれからも。

料理しない人のが私にとって疑問に思います。

誰かが作ったのです。
 
すげー裕福な人なのか?
横着な人なのか?
解らないですが。

いつも活きて行けるだけ食べれたのです。ある種それもまた幸せですね♪

私にとって料理することは、日常の生活。今では笑ってくれれば幾らでもやります。



誰かの生き方。迷ったら参考になれば幸いで書いた甲斐もあります。

今度は、都市限定アウトローな就職活動方法とか機会があれば書きたいです。

なんで・・・あんた料理出来んの?という薄っすら解る疑問にドーーン。


掲示板には私の姿さらしています。気がつかなかったら、

なんでもイイので書き込めば写真がでるように仕込んであります。よかったら楽しんで下さいw。


では、そろそろ嫁さんにも遭いたくなってきました。

後は頼んだ。いつもありがと♪とーても感謝しております。

なんだか・・・月レベッカの歌が聴きたくなりました


徳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.16 10:55:02
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

皆んなで出掛けると… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.