1853825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.07
XML
カテゴリ:お奨め1品
 
ゴールデンウィーク 渋滞を避け

信州・仁科三湖の一番北 青木湖に行きました 

雪残る青木湖周辺 徳さんは暑いのが苦手 アイヌ犬ですが信州生まれです


青木湖



バンガロー泊まりのキャンプでした。2人と・・・。3匹 

ハナンソ=プレーリードッグ  モミンソン=リチャードソンジリス

徳川=アイヌ犬  シモーヌ=日常サバイバルの宮崎人

ぬいぬい=都会の野蛮人



徳さんと青木湖。

こいつ躊躇無く雪解けの湖にも入ります。

徳さん。。。凄い喜んでいました^^!帰ってきたら私に、労っていられました

おかしな犬です^^; 彼は運転しイイとこ連れて行ったのを解っているようです


青木湖


後ろに見えるのは、黒部ダム・北アルプスの連山

わたしは子供の頃、いつも週末はキャンプでした。親父が登山家でベースキャンプに・・・

キャンプの厳しさも楽しさも・・・知っています

大人になりはじめてのキャンプでした。親父以外とキャンプもはじめて


今回は、

人の居るキャンプ場なので、コツも解り易いです

何が必要か?ロンリーキャンプなら生きるだけでイイw 

人の居るキャンプだと楽しそうに装備するのがオススメです


青木湖野外キッチン


デカイめターフに2バーナー、単バーナー、のガソリンコンロ

椅子や、ランタン・・・装備して豪華キャンプです(はじめてですw)

皆楽しそうでした。 ただいま~ぁ イイとこ信州連載しばらく我慢しててね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 17:30:52
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

館林市のつつじが岡… New! あまちゃん1号さん

脳内シュミレーション しばたろさん

\ ギャァァァァァァー!… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.