1854135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.08
XML
カテゴリ:カレー(curry)
 
夜に・・・明日のカレーを仕込みます

さっさと飯食って遊びに行きたい気分♪

調合師シモーヌ作 一晩寝かせた? 


「朝カレー」


朝カレー


---ひよこ作り方


もういいよね~~^^w

豚の三枚身の固まりがメインです。

みりん・手羽先のタレ・など入った甘いカレーです

シモーヌ作のはソレはソレで旨い 宮崎テイスト♪


私は野菜を刻みながらビール♪

朝ビールも いいもんで^^; サイコー♪


ビール.jpg

なんか結び目解こうとしてる徳さんが写っておりますが・・・





前の日、スキー場に徳さんのお散歩で

かなり登るのキツかった 車で入れるルートを模索しておりました

今日は車で・・・。 コレ愛車 名前はデリコ

過酷な使い道にも耐えるうちで一番の働き者


スキー場



行けるとこまで行くぜ~~だんなぁ!と(言ったか言わないか?)

足回りのゴツさがお気に入り 

なかなかコイツに匹敵するのは少ない現状 かなりの傾斜角度ありますココ





スキー場


シモーヌもゴキゲン♪ 

ならすべてよし! 私の釣り用防寒着着込んでいます

でも・・・私は半ズボン 基礎体温(代謝など)かなり私は高いので暑がりですw


斜面を私は徳さんと競争 ハンディとし最初DASH

3歩でMAXスピード♪ 止まれなかったのは想像通りでござーます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 22:21:06
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

不耕起栽培に挑戦! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.