1854170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.07
XML
カテゴリ:肉料理2006.2.1~
 
仕事でボツになった企画を練り直していました

ボツ企画を再度持ち上げる 体力と忍耐力でなんとかしよう!(できるかなぁー)

と思い色んな角度で一人ブツブツ言いながら再検討


風が変わった台風 どんどん勝手に進んでいく

今日1日でボツ企画が版下作成までの勢いで終わった

悩みが消えて、私の中では最高の出来に近いわん


売れるは~~コレは。と自信があった企画ですがボツ・・・。

また一転し 世の中を進んでいく商品が出来た。 関わった人には頭が上がらない 感謝!

キツイ焼酎飲んで一先ず 祝杯ビール



気分転換にココ新しいページ出来ました→Styleです

釣りや外に出かけるのを迷ったら参考にどうぞ♪




「漬け込みチキン焼きサラダ」


漬け込みチキン焼き


---ひよこ作り方


鶏のモモ肉を、あっさりタレに漬け込みます


漬けタレ

素麺の汁 醤油 お酒 ショウガ ネギ

コレに一晩漬けたのを焼きます


サラダは、

レタス ほうれん草 を ブルーチーズドレッシング少し掛けてクレイジーソルト


できあがり~~ダッシュ!!


携帯の売れ筋と・・・


【予約】感度がググっとアップ!FOMA専用アンテナBURABURA (ガンメタ)
【予約】感度がググっとアップ!FOMA専用アンテナ 価格 2,980円
本当にUPするならいいよね♪

[au]機種変更(25ヶ月以上)W41CA CDMA WIN(ACアダプタ付)
[au]機種変更(25ヶ月以上)W41CA CDMA WIN(ACアダプタ付)12,700 円
これ使ってるののニュータイプ いつもこれで写真撮ってます^^;

携帯取締役II
携帯取締役II
本体を内ポケットから取り出し、人知れず密かにスイッチオン!我が物顔で携帯通話中の若者も、強引な取引交渉を進めるお父さんも、あら不思議。周囲は途端に電波状況最悪の空間に早変わり、携帯電話は途中で通話をシャットアウトしてしまいます。もちろん手持ちの携帯は皆『圏外』。静寂のひと時を作り出します。

ムカついたら切ってやれという物らしい・・・。


---ひよこポイント


チキンね、最近安いとこがあるんで多いんです

骨は徳さんへ・・・。顎強いは。

バリバリ食ってゴキゲンです^^!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.07 21:58:55
コメント(20) | コメントを書く
[肉料理2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

スッゴイ勢いで伸び… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.