1853801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
私はシャンプーを作る仕事をしています

企画が主ですが、小さなとこなので何でもやらなきゃならないの(>o<")

ヒト用のシャンプー類・化粧品 とかね作る側のシゴト




犬用のシャンプーを作ってみました

内容は、
できる限り怪しい物は排除する方法 犬のために

ヒトの為に作った物では無い

犬のためだけに考えた・・・ある種常識外れのスペシャルです



・超低刺激
・原価(コスト)を考えてない
・無香料
・無着色
・ハーブ精油5種配合


犬のためだけを考えたシャンプーで、
現在売ってる市販の物は正直・・・見ていない。比べていない。

サラブレッド用・パシュミナとかの処方をベースに犬用としました。

うちに虐待され保護した毛のない犬の為に作った、超低刺激のシャンプー(∵)



徳川のシャンプー
ラベルは徳さん用に作りました^^!中身は同じね♪





皮膚も荒れている、アレルギーなどもね 私の知ってる限り現在
これで駄目なら
わたしにはわからないし、できない。・・・

薬用? ん・・・それよりもいいんじゃないのかなw

俺が俺んちの犬のために作りました


ここのちょびんそんさん用に作った超スペシャル低刺激シャンプーです。

徳川さんは、丈夫な犬なのでキッチン用でもきっと大丈夫(~0~)
でも・・・徳さん用にラベルだけ作ってあげましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 01:21:32
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

館林市のつつじが岡… New! あまちゃん1号さん

脳内シュミレーション New! しばたろさん

\ ギャァァァァァァー!… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.