1857182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.08
XML
テーマ:犬(41)
 

いつもキャンプか野宿スタイルなんです

遊びと生活が近くて、活きるのに必要な事も解り易く想います



サンダンスリゾートという会員制リゾート施設の体験宿泊
新潟県『苗場』というところに行きました
利用料金は@7600円 全員で。
2ベットルーム 2バスルームのメゾネットタイプ


徳さんもいいんですか?失敗
『いいんです青ハート・・・遠慮なくじゃ犬


フムフム遊びにいきました!


30分勧誘の時間はありますが、とても100万単位の買い物なんて出来ませんので
軽くスルーさせて頂きました!((+_+))


サンダンスリゾート 

サンダンスリゾート


ここはペット用のお部屋らしくて

行き届いた配慮満載でした(◎-◎)
(リード繋ぎ シート 拭くシート)

徳さんは意外な事に律儀なので心配もないのでホッとけばイイんで



夜は、

苗場スキー場が目の前 こんな風です


苗場



裏山は

二足歩行の人間には限界レベル・・・


ですが、ユーカリが多く たまらないトコでした



ユーカリ



気になる彼ですが、

涼しいので一山越えて・・・・何処かへと♪


そのうち戻ってくるので、何処でも行ってください
(とてもヒトには厳しいです)

立ち耳で呼べば山越えて戻ってくる 犬なので、

熊犬らしいのでそれだけ気つけて下さい・・・
(知ったこっちゃ無いとも思います)
(徳のタギル血は多分止められません)




ペットと泊まれる宿




同じ体験宿泊券がまだあります

行きたい方!には郵送しますので、お気楽にお知らせ下さい!


苗場・勝浦・蓼科・河口湖・鴨川・・・いろいろあるようです

施設は検索し調べればバシッとでます

モチロン人のお部屋はそれなりになってるはず・・・だと思います


7600円で楽しんできました(>.<)


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


GWに泊れる宿

ココから入って出張などの航空券予約とかJALとかANAのを買うと
楽天のポイント&マイレージが溜まるようです上矢印

親父の出張とかも上手く組み合わせればOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 20:53:50
コメント(18) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

カイくんのシャンプ… New! あまちゃん1号さん

クマさんのしゃっく… teapottoさん

突発性難聴になり通… すわんのマーチさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.