1855427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.14
XML
カテゴリ:肉料理2006.2.1~
 
朝から土曜日なので 時間がありましたので

猪肉でパンチェッタ仕込んでおきました

どーなることか・・・(ーー;)




こんな風なのです上矢印


麻婆豆腐喰いたかった 猪肉でいいや

と、こーなりましたよ。



『猪麻婆豆腐』


猪麻婆豆腐



_______
---星作り方
_______




猪バラ肉を細かく切り(これがなかなか大変で)

玉葱微塵切り ニンニク少し

香味ラー油 豆板醤 鶏がらダシ お酒 塩 
 
水分を少し抜いた 絹こし豆腐 入れて


水溶き片栗粉にインスタントコーヒー1杯分溶いて


できあがり~~満車



工場長協賛! ハモンイベリコベジョータのはじっこ特別価格 【1パック】




_______
---星ポイント
_______



ワイルドな麻婆豆腐ですが、モチロン豚肉でいいので♪

ヤル度に美味しくなってくねうっしっし



花椒(ホワジャオ)

花椒もおすすめ ピリッと痺れるような風味があります




レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング



徳さん犬 

臨戦態勢!!!滅多に写真には撮れません(大体俺が標的となっててw)

少しだけ本気モード(◎-◎)


身体が柔らかく・・・後ろ足が変な位置に出てる。どうなってんだ?

私もよくわからない!こういう写真もたまにあります(ーー;)



臨戦態勢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 20:45:25
コメント(20) | コメントを書く
[肉料理2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

今朝は寒いです!! New! あまちゃん1号さん

薪つくり・・ teapottoさん

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

SNS しばたろさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.