1855609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
テーマ:犬(41)
カテゴリ:魚介類2006.2.1~
 
春・・・川を覗くと異変に気が付く

「手長エビ」

春の簡単な釣り♪

私は多く釣るような釣りより、季節を感じるこんな釣りが好みです。


手長エビ


2.1mの延べ竿 玉浮き タナゴ針 餌は赤虫

いつもの釣りダチA氏がウルサイ「春だからやっとかないと!」と言う(ーー;)

今年は水の中は春は遅いようでした


チチブハゼ


赤いのは、餌の赤虫

ハゼは・・・俗にいう「ダボハゼ」 (チチブハゼ)




居るには居るんだけれど。。。渋い喰い

2時間で終了!

活性が高く沢山釣れると唐揚げにしたりして食べます♪

正直…旨い部類のエビです( ̄- ̄)


再び夜、スズキ釣り東京湾へ・・・

もう先日大きいの見たから写真は撮らなかったです


1日2回釣りに行った・・・釣り好きなんですよ~~w


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


春は、もう東京でやるべき事はした・・・
宮崎で私の企画をマタギの郷で遂行してるシモーヌが気になる
明日帰郷する会社帰りそのままスーツで羽田空港へ、
スーツでマタギの郷へ行くのが少し滑稽で愉快な姿です。


また東京に帰ってきたら写真と供に全貌をお伝えします
南宮崎に行くのが凄く楽しみ♪どーなってるか?
マタギの犬舎 シモーヌ タツロー オカン 徳さん・・・?

全部ひっくるめて笑わせます
色々難しい事は置いといて笑ってくれればイイと思うぬいぬいでした


それでは、皆さん。
聖地、南宮崎・・・電波もネットも繋がりません。
後を頼みますね^^!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 23:25:23
コメント(22) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

雨にも負けず! New! あまちゃん1号さん

4/26クマガイソウを… New! すわんのマーチさん

薪つくり・・ teapottoさん

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

SNS しばたろさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.