1857200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.10
XML
テーマ:犬(41)
 

色々言ってても・・・それぞれ相性があると思う

嫌なもんは嫌と言われないよーに(どっかで聴いた言葉だが(ーー;))

俺と一緒に男を磨いてきた犬徳さん




徳・・・!!!


喰いもんじゃねーぞ(ーー;)






徳&ねね



徳さんが口を使い遊ぶのは健康体の証!



多分、ねねさんは元気だと思う♪







徳&ねね2


でれでれ~~ぇ

徳さん ねねのハートハート(手書き)を掴んだ模様・・・


「チュッチュハート(手書き)LOVEハート(手書き)LOVE」








徳さん・・・なんか!?

宮崎県条例に引っかかりそうな素振り








「お嬢ちゃん!大きくなったら叔父ちゃんのお嫁に来ないか??」






徳&ねね1



犬徳さん 1歳6ヶ月

犬ねねさん 3ヶ月



徳さんの初恋でしたどきどきハート




レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング




徳さん1




春って感じですね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 20:37:40
コメント(26) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

カイくんのシャンプ… New! あまちゃん1号さん

クマさんのしゃっく… teapottoさん

突発性難聴になり通… すわんのマーチさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.