1857167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.22
XML
 
 
勝沼から富士吉田へ・・・

kf-bleozさんが富士なんとかで、焼きそばがどうだったか?言ってたのを思い出した。

そもそも・・・行ってから富士宮じゃんか!?と記憶の引き出しを探り泣き笑い

おもいだした

お気楽ぬいぬい


富士吉田で落ち着いて

道の駅でジンギスカンを食べました(ーー;)

美味しかったです♪



ジンギスカン



富士山の写真を撮っていたら・・・

林道を見つけた(@o@)

行けるとこまで行く!危険認知度はシモーヌと似ています。


ああああ”


着いたのは・・・●士○●場

デンジャラス度(ーー;)120パーセント

富士すそ野のこの地は広いんだ

戦国自衛隊も撮れるハズですね



避けても避けても・・・ 再び



徳さんも火薬の微妙な臭いを察知したようだった

もう諦めてしばらくその場が続く


それと守られているこの地 もう一つ鼻につく

人間のおれらでも察知できる臭い・・・



「鹿パラダイス」



避けられないので、戦車道を下る

鹿もウサギも俺も徳も・・・なんの地か知る

やばいがうえに自然が残る 意味が解る釣りも同じ部分もある


無駄な事はひとつも無い



富士山


富士山は偉大だった



痛められ傷つき・・・なお雄大に自然を守る

同時に人の儚さと愚かさを兵器の火薬の香りから知る




更に空は天に近く 月月は手が届きそうに思えました。



レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング

以上、甲斐キャンプ&富士山ドライブでした星



ひっそりと500000アクセス

何か想ってココがあり、私は何かがしたいと思ってココはあったようです

今じゃそのなんだったのかも?憶えてないですが、

皆様に何時も支えてもらい今日があり節目を迎える事が出来ました

いつもありがとう御座います 月感謝感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.23 00:12:52
コメント(16) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

カイくんのシャンプ… New! あまちゃん1号さん

クマさんのしゃっく… teapottoさん

突発性難聴になり通… すわんのマーチさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.