1854634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.03
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~
 
 
今日は犬仲間の吉報を聴きましたウィンク

なんか自分の事のように嬉しかったなぁ

ワインとシャンパン頂いたので遠慮なく飲んじゃってます

徳さんも友達と遊んで楽しそうだったなぁ~




「エビガーリックのタイ飯」



エビガーリックのタイ飯



_______
---星作り方
_______




オリーブオイルにニンニク入れエビを開いたものを炒めます

塩コショウして、全部取り出します。



ほうれん草 フルーツトマト 万能ネギ を炒めます

ナンプラー レモン汁 唐辛子 塩コショウ 


ご飯に盛り、レタスをのせ パセリのせて


できあがり~~四つ葉



タイのナンプラー(魚醤)ティパロス フィシュソース 750ML
ナンプラーは使いまわし難いので小さい容量のほうがいいっす!



食の安全性にこだわる方におすすめ!ニュージーランドのはちみつ



_______
---星ポイント
_______



タイ風のごはんでしたひらめき

ナンプラーが苦手な方は、ケチャップでもいいね~



ミネラルたっぷりのバリの天然塩 籠入り『まーるい味』

レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング

今日はセンターあわせで書いてみましたヽ(`◇´)/
どんな感じダロ?センターのほうがいいっかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 23:14:28
コメント(8) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

良い天気☀️♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.