1854598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~
 


東京生まれ東京育ちですが、

三重県伊勢より南は詳しいんです(ーー;)

お得意様が多くて、若い頃は月半分は三重県にいたような。

当然!そんな中の日は丸っきり暇な日もありました。

なんにもねぇ~海しかねぇ~ヽ(`◇´)/

唯一の道楽「釣り」をしてました。

月6日は、三重県で釣りでした(車で営業でしたので道具忍ばせ)



東京のスズキ釣りのイベントで、

車椅子の方のサポートし釣りを楽しむという企画がありました。

主催者側だったのでマンツーマンで競う大会というのもありました。



たかが釣り

ですが、私ら5体満足のヒトにはわからぬ、

障害を持った方は釣りへの恐怖心多くあるはずなんですよ。

私らは滑っても転んでも立ち上がる 落ちる事もそうそう無い

でも障害のあるかたは、身を削るような思いをし釣りをしたい・・・願望

もともと障害のある方は、釣りという観点に行き難いはずですが、

釣りが趣味で、突然の事故で体が不自由になった方は、

夢にでる位釣りするってきっと憧れます



昨日の伊勢うどんも、赤福の話し

赤福氷り ミキモト 鳥羽水族館 二見水族館・・・

スペイン村 甲賀の郷 わだかの島 

オススメの宿は、和具の民宿「新和具荘」

漁師宿で真珠の養殖もしております!真珠が欲しい時は遊びがてらどーぞ。

内緒ですが格安のはずですよ♪

三重は、第二の故郷



三重の代理店の叔父さんの話しです

いわばバイセクシャル 剥げてて渕だけ紫に髪を染め

一脱!している 日本舞踊の先生でした

今でもワープロのリボンとか買ってきてと、頼まれます♪

スキとか嫌いじゃなく、ヒトとして尊敬できる人でして・・・

仕事では女形特有でスゴイ勢いで女将に気に入られようでした。

最後に、ぬいぬいはん!決まってもうた(。・_・。)ノって報告だけ

あっちの方に足向けて寝れません




そんなわけで仕事で凄くお世話になった 三重県(@o@)


そういう観点もあり釣りを楽しんでおりました

若き日のぬいぬいでした

先日、烏賊夫婦さんのとこに
(その爆釣っぷりは圧巻です)

車椅子で行ける三重の釣り場を知りたいと話しあったそうです

意外な事が繋がり、

障害 釣り 三重 仕事



なんかつくづく無駄な事って一つも無いんだなぁ~~って。


とっておきの足場がイイとこを、ご案内させて頂きました。



釣りが好きな障害のある方 安心して楽しんで釣り出来れば嬉しいです
ある程度釣りにはまった人ならば、釣れても釣れなくても関係ない♪
釣りという 言い訳を、なんとなくし、
イイ空気吸いなんとなく空と海の境が気持ちいいw




釣りってそんな感じも気持ちイイんです

明日は、わな猟のテスト 軽くひねってきます~


今日は、プロットハウンドの さくらちゃん♪


さくら


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 01:53:05
コメント(11) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

良い天気☀️♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.