1854596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.08
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~



アイヌ犬 徳さん

なぁーんか・・・いつも似てる犬種が居ると思ってたのです

昨日の夜中 画像をイジッテみました


まず耳を消して 、っと


あああ・・・



なんとういうか断耳した


PITBULLびっくり



PIT toku.jpg


耳を消してみました

こんなハマルと思ってなかったよ・・・


大事な耳だから切れませんウィンク


やっぱり・・・闘犬ピットブルの面影だった・・・



レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング




今日は鮭トバ!

今までコッチで食していた鮭トバはなんだったのだろうか?

正直言うと、人生観が変わる程ショッキングな出来事

まだまだ知らない事があるよねーーびっくり


俺が15、6だったら、鮭漁師になるような程の衝撃


鮭トバ.jpg


ハラ身の部分 軽く炙り

はぁぁーーー旨い



【秋鮭たっぷり2匹分以上!!】『頑固な鮭トバ-お徳用パック』
オホーツクの浜風で造った伝統の本格珍味です。


コンビニで売ってるような鮭トバしか知りませんでしたしょんぼり

これはカルチャーショックでした・・・

北海道行ってもせいぜい1泊 酷いと日帰り。

今度行ったらコレ探してきます♪ご馳走さまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.08 22:54:11
コメント(14) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

良い天気☀️♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.