1854670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.18
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~


東京湾 豊かで偉大・・・

何度もその魅力に魅せられた海

都会の海だけど、その近くて汚れた海の真相は・・・多くの人が知るはずがない

大自然!


知ってるはずだが多く眼を向けない

ブラック&ホワイト な場所

その合間をみて何度もその暖を自然から頂いた

都会の海 ・・・大好きな場所



もう最後だ!今シーズンも今後も・・・

スズキは落ちる イナダの群も2日前に散った

でも、オレはこうしてれば楽しい故郷の海となるだろうね

こんな海だけれど。


東京湾.jpg

スズキ.jpg


もうライフジャケットもダンボールに詰めた

借り物のライジャケ



シーバス釣りもう長くしてるんですが、いつ釣れても楽しい魚♪

これは、ディズニー沖の写真


TDL.jpg


これでこの海での釣りは最後だと想うと・・・しんみりくる

釣りを教えてくれた海 いつも悩んでもココに答えがあったんです

楽しければイイと、、、釣れなくてもどーでもよくなり

なんとなく空見て、月見ながら釣りしてる 気持ちがよく 自分がちっぽけで、

寒くなり帰る 疲れて温かい布団で寝る いつものように朝が来る 

なんとなぁーく幸せで 無駄な時間が心を癒されたんだろうね。


次、釣りする時は黒潮直撃

宮崎だぁね(~o~)


釣果はシーバス(スズキ)イッパイでした

もう数は解らない 5匹以上になるとイッパイです


東京湾釣り納め イイ釣りでした


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 21:56:42
コメント(18) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ジャガイモ🥔の芽か… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.