1854632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.05
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~



カッパかっぱ、カッパのマークのカッパ寿司・・・

いきなりかっぱ寿司で飛ばしてて

すんませんしょんぼり


カッパ寿司2.jpg


まぁーまぁ・・・ご乱心をおさえて下さいませ。

エビフェアーこのあいだそんな祭事を討ってました!


カッパ寿司1.jpg


幼さの残る雰囲気 ですが、おれ!魚君です☆

正直、寿司屋でなめられるのが最も腹がたち・・・。

光物から頼むのは、きらきら見栄を張ってるからに他ならないいなずま

寿司屋でなめた態度の板さんだと、一緒に行く人が気分良くないでしょ・・・

そんな時はプレッシャー与えつつ、注文しますよ!
(なめんじゃねー魚君^^)

ハッキリ言って疲れるんだけど、風貌の悪い俺が悪いのですよね



カッパ寿司なので、『ピンポン』で済むのでそんな事も避けられますね!


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





写真撮るの忘れちゃったんだけれど、お勧めの目立たないメニューが一つ

あるんです・・・


それは、『お茶』 です!


100円でレジの脇に売ってます 小分けになった

簡易的なお茶なんですが、15袋位入ってて、なんせ便利

お茶も100円ですが、普通程度のお茶なんですよ


行った時には、ぬいぬいがウルサカッタの思い出して買ってくだしゃい




お留守番犬 徳さん


toku.jpg


なんかスキマから見てます・・・


歩く人平井 堅 が、嫌いなようなんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 21:57:09
コメント(16) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

良い天気☀️♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.