1854643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.10
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~
 


釣り師、海見れば解る部分がある

荒波 アレがこうなれば経験上・・・イケルはず!?



仕事はそこそこ・・・
例えるなら浜ちゃんと大差は無いよーな気もしますが、
釣りだけは一生懸命してたよーな。


最近の獲物

アオリイカです



ika1.jpg
500g~700gくらいのアオリイカ


ikasasi.jpg
かーちゃんは、猪料理だけじゃない・・・
魚類の料理も磯料理屋なみの腕の持ち主



ヤエン釣り
古風な釣りで鯵を泳がせて、後にロケットを流し込み
掛ける釣法

大物のアオリイカ1.5kgくらいあった


ika.jpg
大物 初ヤエン釣りでした



アオリイカ、だんだん釣れてきました。

慣れて色々コツを習得できてきたのかなぁーウィンク





sakana.jpg
透明度4m以上はあるよぉ ココ綺麗な海です

ネンブツダイの魚群 底まで見えるけれど、

きっと水深4m以上ありますよ!
ココより綺麗な海は、そうそうない位綺麗な海です。

全国つつウラウラ・・・してたけど、
こう綺麗な透明度の海は、島だけしか記憶にないです。



レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング

イカ界の王様!!五島列島の水イカ (アオリイカ)

俺!だんだん釣れてきました。

毎日、イノシシは勿論の家ですが、烏賊も加わってきてます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 00:15:10
コメント(17) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

良い天気☀️♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.