1854588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.27
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~


河川工事を下流の方でしていました。

狩りにくるオジちゃんちの前で、河川の護岸工事

川の水を他に移行させ、川を空にする時に・・・、

デカイ!バキュームのようなホース雫で、ドンドン汲み上げます。


その時!自動ウナギストローのように、

パコパコ、ウナギが獲れたようで・・・うちにもおっそわけ



unagi.jpg



かなりの大物!!w

ウナギを熱く語った記事が過去にあったのだけど、見つけられずしょんぼり



一晩ドロを吐かせて、捌きました


unagi1.jpg


たれに、背骨焼いたの加えて煮込みました

値段で言えば、特上天然うなぎ丼 \4000円

と値段がつくだろう。

ちなみに、捌くのは・・・カズチャン、タツロー、ぬいぬい と、
過去に何度もウナギを扱ってるので問題はないんです



こんな事でも思う 人生無駄な事は無いんですよねー・・・。

ウナギも数多く捌いてればなんの問題もないのです(ーー;)




鰻 宮崎県産 特大鰻(ウナギ)白醤油焼3枚セット



徳ちゃんも朗も、元気です

今日はひっそり山に入り、偶然を装い猪の跡を追跡しましたぽっ

いつか徳さんが、猪をまくし立てる日を偶然に作ります♪

徳なんか三下が、猪猟に行ける日はない!
偶然・・・!?を演出し、無線で呼びつける作戦 ひっそり企画中


toku&rou.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 22:49:27
コメント(15) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

連休初日♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.