1854689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.18
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~


釣れてますかぁ~~ヽ(`◇´)/

いやいや!毎度お散歩程度の釣りでして・・・、

たまーに釣れますよ



アオリイカ.jpg


あいかわらずアオリイカ釣り『ヤエン』にはまってます




身は刺身 ゲソと耳はこんなんしてますショック


『アオリイカと明太子のパスタ』


アオリイカと明太子のパスタ.jpg


うししぃ(~o~)少し美味しいです!



ミラクル南宮崎

この間、釣りしてたんですよ!鯵を泳がせイカを釣ってました
(鯵をそのまま食べればいいじゃん とか言わないよーにw)

何度も!キターーーー。。。じっくり5分待って、ウーーム

最後のヤエン(針を流し込む釣りで) コツゥ・・・ シーン(ーー;)

掛からないんです

何度も同じような事が繰り返され、いい加減釣らないと、
最後のコツ!!!が納得いかない
と頑張ってました ぬいぬい

5度目だから(1時間はコイツ)にアタリは在っては掛からず!
時間が掛かってました。
足元まで寄ってきて・・・、目をこらしてみると

水が盛り上がった雫






デカ目のウミガメが 俺の鯵を喰ってるではありませんか!!


あああ・・・ありえない出来事に ボーゼン

海を見て空をみて 振り返る (もう今日は帰る・・・)

しょぼしょぼと・・・,,,

普通カメが食うかよ!ボソボソ 1時間掛けて頑張ってたのがムカついたw


レシピgif
大したレシピでないのですが、。


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 22:57:08
コメント(24) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ジャガイモ🥔の芽か… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.