1854573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.15
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~



山の部族ですが、海は近くなんで・・・


海が荒れてないと、お魚が着ます・・・。

どこからくるかは、よくまだ知りません☆



マトウダイ.jpg


これは、マトウダイぐろいのに美味しいです♪

あとチダイです


カツオ.jpg


カツオも2匹居ました・・・。


お魚屋さんから頂きもののカツオ

その息子が漁師で、網に掛かったマトウダイ&チダイでした。




キメジ.jpg


キハダマグロの小さいのです キメジと言います

大きなマグロもいいけど、喜ばれる時があります☆



静岡名産 キメジまぐろのハラモ 天日干し




このあいだ、釣りしてて大きな烏賊がきましたびっくり


アオリイカ.jpg


写真が汚いですが、2300g アオリイカ

大きな烏賊で釣っててナカナカ寄ってこなかった・・・。

竿を両手で支えてて、近くにいた釣り師にお願いして、取り込んで貰いました。

大物なので親類の料亭へプレゼントしましたよプレゼント



★築地市場で創業100年『魚々ネット』! 高級躍魚をお届け★イカの王様!肉厚・歯ごたえ・甘さ・味わいとも最上級品【笑っていいとも・世界バリバリバリュウよりご注文頂きました!】天然アオリイカ 約1.5kg×1尾 \7,245

キロ=5000円でした う~ん1万2500円
こういう考え方は釣り師!なので良くないですね(ーー;)(ロマンが足りてない!)



南宮崎・・・魚好きの私にはたまりませんよぉー




あとはマニアックなのが数種釣れましたが、あまり面白くなく・・・

これにて今日は終了~☆ 珍しいお魚が揃いましたショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 23:19:25
コメント(8) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

連休初日♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.