1855847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.22
XML
カテゴリ:南宮崎2007.2.13~


南の宮崎 色々制限されます。

ええ田舎なもんで、遠くの街に行かなきゃない物も・・・


吉野家・松屋・の類は無いです。

ファーストフード、ジャンクフードは少ないです。

COCOS・すかいらーく・デニーズ・藍家・・・多分存在も知らぬこと♪


それだけ家飯が通常なのでしょーね!


モスバーガーは日南にあるので、食べに行きましたウィンク

ドーナツバーガー☆


mosu.jpg


当たり前が特別だと少し不便も嬉しく思ったり・・・

ありがたく思えまして。



2年ぶりに吉野家に、宮崎市内で食べる事もできました。

ラーメンやら味噌汁は、暑いせいかあまり食べないのか

外で食べるのは美味しくないんです。文化が違いますね~!


一番困ったのは金魚熱帯魚飼おうと思いさがしたけれど、

何処にも売ってなくて。これは凹みましたよー泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.22 23:05:23
コメント(8) | コメントを書く
[南宮崎2007.2.13~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

最期の約束 New! xxゆみxxさん

割引クーポンがあっ… teapottoさん

出羽公園の草刈り終… あまちゃん1号さん

4/26クマガイソウを… すわんのマーチさん

SNS しばたろさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.