1855495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.24
XML
カテゴリ:南宮崎2007.2.13~

 

宮崎の酪農が全滅という雰囲気ですが…。

「総ての宮崎」というのは間違いです。

私は一番南に居ます 一番北まで車で4時間半

全酪農がそういう雰囲気ですが、3分の1~5分の1

 

種牛がとか言ってます。確かに… 

報道の仕方にも色々あります。

 

実際の数はわかりませんが、そんな感じでいいかと。

 

野生動物、猪、鹿…を調べたらとか簡単に言います。

一体誰が、そんな事調べられるんですか。寝ないで狩りしても無理です。

怖い事を簡単に言われます。

野生の猪に関しては、今のところ無いです。

 

猪が薬肉とも言われる その力を信じたいです。

CIMG0971.jpg

すべての宮崎牛がという雰囲気ですが、そうじゃないんです。

うちの辺は南でもさらに隔離された離れ里。

回りで言うほど心配してません。

 

それと、雨大雨とか言って心配してメール頂いてます。

心配ないさぁ~~毎年の事。

ほんとやばいと、この写真の板の位置まで…水がきたことがあるそうです。

チャプチャプ…してる犬を全部逃がしたらしいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 00:09:23
コメント(4) | コメントを書く
[南宮崎2007.2.13~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

皆さんお元気ですね… New! あまちゃん1号さん

薪つくり・・ teapottoさん

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

SNS しばたろさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.