1856697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.01
XML

 

なに・・・シャンプーが安価だったのか??

しかし、ずっと安価でしてたのであまり反応はなかったのかも。

そ、そういうわけで「20%OFF」終了です。

 

なんで、犬用シャンプーだったのか?お話しします。

うちに犬「北海道犬:徳」がきて、シャンプー屋だった私は悩みました。

使えるシャンプーが一つもない…現実でした。

また、半年間ドッグフードが合いません。

考えても答えはない

 

作ってしまえ!

 

犬飯は、20頭居るここでは全部手作りです。

シャンプーは色んなパターンを調べ 競争馬用を犬用にリファイン

問題は簡単に解決しました。

 

競馬用はいわばある研究系ケミストの最後の作品で、

その人に僕は相談していた…犬用はどうしたらいいのですか??

試作を10数回、徳さんに使っても上手くいかなかったんです。

その時、これも試せと言われ渡されたのが、今のシャンプーの原型

「何億円の馬を洗う、僕の作った処方ですので・・・何かあったら許されない物です」

そのケミストも、試作10数回ダメだしして致し方なくでしたよ。

…価格は置いておいて。

僕も、うちの犬を洗うからとは言わずにダメだしの連続でした。

 

レシピは公開しておりません。

内容成分も公表してません。

真似は出来ない物ですが、そのケミストと僕と仲間達が、自ら時間と

悩んでる犬達、飼い主様達の不安と苦労を 「もしよくなれば!」

と、多大なるご協力を惜しみなくして頂いたので、現状が成り立っています。

 

犬用シャンプーは、そういうもの。

私だけ考えて作ったものじゃないのです。

その時は大よそ、うちで40頭

他犬で100頭…ケーススタディと使用感。

使用後の効能と、犬の状態。

 

 

 

あるケミストのお宝処方にケチをつけ煮詰めた物

僕とケミストは、ある段階を超えた時点で楽しんでました。

より良く それは今の世の中 商品化にはありえない事

安く多く売る!そういう世の中 より良い物を造れ!

誰しも考える理想は、量販じゃ許されない形式であり。

今はそれが商品でしょ 

損得がありますが、

でも、最初は…そんな事考えてない 犬が幸せならOK

簡単に言いましたが、そういう物なんです。

きたる時期に言っておかなきゃと考えておりました。

発送は遅れています!ご迷惑おかけしています。

sima3.jpg

シマちゃんと猟犬の仔犬 仲良しですね!

市販品じゃ出来るわけない と思ってます。

アホじゃなきゃ。こんな環境じゃなきゃ出来ません。

現状も市場にあるはずもない…マイナーな犬用シャンプーの話しでした。

人が人を呼んで、お陰様で赤字も少ないです。

いつか!きっとイイ事あるよねって考えて…やっていきますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.01 23:36:31
コメント(2) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

道端の紫陽花♪ New! あまちゃん1号さん

今回は・・ teapottoさん

突発性難聴になり通… すわんのマーチさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.