1854623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.22
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~

晴れおれ、明日から稲刈り 

台風でも…踏ん張った えらいね稲 いっぱい米獲れるといいね!

そんなこんなで迷惑お掛けします。

 

それでね。どれでね。

カニを獲った

カニっていえば、毛ガニ、タラバガニ、赤足カニ、アブラガニ、上海ガニ、山太郎がに

ヤシガニ・・・色々居ます!喰ってます。

 

でも、喰ったなかじゃ…

 

キングオブクラブ!!!かに座

正直、カニってそんな好きでも無く

面倒なので、敬遠します し、カニ缶でもふじゅうない 情緒ない人で・す・が・・・

 

間違いない ブッチギリのカニキング

DVC00323.jpg

ザクレロ!

いや、

ズゴックか!?

コッチで言う「イガン」(いがに)

つーことは、見るに推測すると。

ノコギリガザミ!?

渡りカニ系のゴツイ奴

 

DVC00322.jpg

 

俺の手と変わらぬ 見事な…ハサミ

そして、厚みも手のひらの倍。

 

キング こんな近くに居たのか? 

1杯で、大人4人 楽しめる。

 

甘酢で食べる黙々と、カニの基本ですね。

もうちょっと獲ってみよーかな^^!

クリスタルライフフォードッグ300ml 

 

犬用シャンプーは週末出荷です。

今週分は出荷済み…来週分は、稲刈り重なるので休むっす!

なんで、再来週出荷となります。ゴメン^^;;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.23 00:58:15
コメント(2) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

良い天気☀️♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.