1854631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.14
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~

 

鹿児島県枕崎、うちの犬が出張しているというか・・・

うちの犬だけで猪狩りをしている人がいまして、

なんか!きっと感覚が似てるんでしょう 程々でいいよーみたいな。

犬が1頭行き、1頭出戻り(大怪我で療養するため)

どっちももう完成犬のプロットハウンド

出戻り犬は、縫い跡だらけになり…命だけは繋ぎとめ

毎日、元気になれ~~って念力入れてます^^w

 

枕崎っていえば・・・ね。

かつおやらまぐろやら…

黒マグロ100kg貰ってきた お土産っていうのか???

 

CIMG3259.jpg

冷凍の黒マグロ 100kgはオーバーかも。

水産会社に行って、切ってきたよーです。

親類や近所に配り、お客さんに配り…

なんか沢山、農業機械が売れた (圧力団体か?)

CIMG3261.jpg

 

まぐろは、手土産に利きます♪

おかげさまでいそがしくなりました。

 

 

シャンプーは激遅れです。

容器が在庫切れ、なおかつメーカー生産待ち、シャンプーはあるんです!!!が。

申し訳ありません。シャンプーとあるものいっぱい詰め込んで送ります^^;;;ごめん

CIMG3022.jpg

徳の最後に撮った写真です。

やっぱ、こいつ居ないとなんか足りない バランス悪い

 

この仔犬達は、信州に全部いますがぁ

北海道犬大会でもビックリな評価に…あんま詳しくないからなんともいえませんが。

なんか凄い事になってるようです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.15 01:24:12
コメント(4) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

良い天気☀️♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.