187081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/06/24
XML
テーマ:アニメ!!(3877)

ロミオ×ジュリエット
第11話 「誓い ~朝陽の祝福~」

前回、かの有名な(?)シーン
「あなたはなぜロミオなの・・・」
の後、2人は愛の逃避行をしたようで・・・
snapshot20070624223547.jpg
愛の逃避行か・・・
うらやましい・・・

snapshot200706171522114.jpg
今回は終始、2人っきりのシーンばっかり。
これといって物語の進展はなかったようにも思えるが・・・

snapshot20070617152322.jpg
まぁ、これからはじまる悲劇の前の小休止と
いったところでしょうか・・・?

snapshot20070624225244.jpgsnapshot20070617152437.jpg
最近、出番が少ないと思っていたら回想シーンで登場。
松来未祐ファンの私にとってはもっと御声が聞きたい・・・
それにしても、あぁ、なんていい人なんだ・・・

 

話は変わりますがロミジュリ×レイディオ(第11回)ミユミユ
デートをするのは室内か外出かという話題で、家デートをする理由に
「外だったら恥ずかしいじゃん・・・♪」
と答えたミユミユ
それに水沢さん
「何しようとしてるんだよ!外で!!」
と間髪いれずに突っ込む。
ナニするのが恥ずかしいんだよ・・・(妄想

 

話を戻して・・・
snapshot20070617151920.jpg
ところで、このオヤジは何者だ!?
台詞も無く崖の上にいる1シーンしか出なかったな。
今後の展開のキーマンになるのか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/24 11:15:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ロミオ×ジュリエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.