063219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~coto coto~ nunochiku*blog  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.10
XML




雨が雪になりました。



寒い。。。



こんな日は家の中に居るのがいい~^^

息子の膝が破れたズボンでも

直すとします。









昨日は息子とお友達のプレゼント用にクッキーを作りました。

我が家定番の型ヌキ^^



クッキー



カレ、お菓子作り結構好きなんです^^

先日、

country ckitchen さんでお持ち帰りした飛行機の型ヌキも使って♪





ひとつは

週末引っ越してしまうご近所のお友達へ。

バレンタインにチョコを貰っていたので

ホワイトデイにはちょっと早いけど

ありがとうの気持ちを込めて・・・





もうひとつは

息子の登校班の唯一、もう一人の男子、班長へ。

とても優しい班長さん・・・春から中学生。

一年間、お世話になりました。

ありがとうの気持ちを寄せて・・・







息子が届けに行きました。








一年生終了が

またひとつ

近づいてきたね
















山口ブログに参加しています。

よろしかったら 応援してください * *







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 19:49:58
コメント(4) | コメントを書く
[パンとお菓子と料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.