502538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮代町散歩日記

宮代町散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nurikikaku

nurikikaku

Category

2009.01.18
XML
カテゴリ:鳥のつぶやき
木々の葉が落ち、柿も残り少なくなり、餌が簡単に手に入らなくなったためか、あるいはそろそろ人間にもなれてきたのか、ヒヨドリが姿をさらす率が多くなった。

ヒヨドリ

カメラを向けても悠然として記念撮影をさせてくれるものも出始めている。

ヒヨドリ

この時期のヒヨドリが一番良い。

ヒヨドリ

もう少しすると、近寄っても逃げなかったり、家庭菜園を荒らしまわったり・・・。

ヒヨドリ

手がつけられなくなる。

ヒヨドリ

今はヒヨドリが手をあげるが、直に人間が手をあげることになる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 20:07:42
コメント(1) | コメントを書く
[鳥のつぶやき] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.