035307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬりっぷばぁばの小話し

ぬりっぷばぁばの小話し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぬりっぷ

ぬりっぷ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

災い転じて大福とナス 大福ナスさん
Happy☆ママの素 ティアラ33さん
ちびちびのひとりごと ちびちびかっちん526さん
マリーゴールド ボウ9917さん
今日の美味しいもの ☆おじゃるまるさん
はとぽっぽの散歩道 *はとぽっぽ*さん
* small happiness … はなみずき☆さん

Category

2010.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は次女のティアラと待ち合わせて、本日(17日)名古屋初上陸きらきら
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を求めて、頑張った一日の記録?ですウィンク
朝9時15分、「JR名古屋高島屋」到着・・・既に長蛇の列・・最後尾を求めてグルグル・・・
どこから、こんなに人が・・と思うほどの行列にびっくり!びっくり
最後尾のプラカードを持った人が言うには「待ち時間8時間・・!?
えっーー!!びっくり思わず周りから驚きの声が聞こえました涙ぽろりちょっとショックでしたショック
あっという間に、後ろにもすごい行列が出来、その人たちには「10時間待ち!?」とか・・

10時時計オープンが、15分早めて販売開始となりました(この時点で、ティアラと坊やに合流ハート(手書き)
今日に限って寒い台風!肌寒いを通り越すほどの寒さ・・台風

ティアラと坊やには、デパート店内で待つよう指示を出し、ぬりっぷは寒さ台風を堪えて、
代表で頑張りましたちょき

ブログ用 003ssw.jpg ここまで、4時間経過 (あっ!目看板が見えた瞬間目がハート
ブログ用 007ssw.jpg やっと!看板の真下までハート(手書き)
ブログ用 012ssw.jpg 調理場を窓越しに(頑張っているスタッフの皆さん!)ハート(手書き)
ブログ用 016ssw.jpg ベルトコンベアに乗ったドーナツ(ちょっと余裕の私!)ちょき  
ブログ用 022ssw.jpg 入口近くのポスターハート(手書き)ここまで来ると、もう充実感やら達成感やらで涙ぽろり
ブログ用 019ssw.jpg 感激ハート(手書き)ここでアツアツの「オリジナル・グレーズド」試食スマイル   
ブログ用 029ssw.jpg 14時15分=getぐーきらきらすでに名古屋限定売り切れ!

並んでから購入までに要した時間=時計5時間

大福ナス家の坊や達がくれたプレゼント「ホワイトデー」のお紅茶
ドーナツを一緒にティアラ家で・・の予定でしたが、今回は中止にしましたショック

遅いランチをしたり食事お茶にしたりコーヒー・・・もうクタクタほえー
今日から「春の大北海道展」も始まったけど、そこも多分・・満員に違いないと諦めましたほえー雫
各階をそこそこ回って、時刻は17時30分・・草臥れました下向き矢印

夫も、大福ナスもやっぱり!呆れていました・・・ブーイング
そうよねぇ・・その上「12個」もどうしよう!ショック
お味は「最高に美味しかったマル

孫達からのホワイトデー「お紅茶ハート(手書き)」は週末にゆっくり頂きま~すコーヒー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 23:53:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.