035320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬりっぷばぁばの小話し

ぬりっぷばぁばの小話し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぬりっぷ

ぬりっぷ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

災い転じて大福とナス 大福ナスさん
Happy☆ママの素 ティアラ33さん
ちびちびのひとりごと ちびちびかっちん526さん
マリーゴールド ボウ9917さん
今日の美味しいもの ☆おじゃるまるさん
はとぽっぽの散歩道 *はとぽっぽ*さん
* small happiness … はなみずき☆さん

Category

2010.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もまたまた。。ボルクの話・・犬

ボルクお気に入りのオレンジベッドは毎日大活躍中ハート(手書き)
そのオレンジベッドはケージ専用のベッドになりました音符
たまたまでしたが、大きさもピッタリでしたちょきスマイル

以来、お気に入りのベッドに潜り込んでは、スヤスヤ。。。。。眠い..眠い..

そこで、今度は・・・

室内用のソファを、夫に注文しましたハート(手書き)
そうなると、あの赤いベッドの残り品「赤いマットレス」の出番ですウィンク

昨日から、庭先で大工仕事が始まりました。
そして、本日完成ですスマイルグッド
では、ご紹介します~手書きハート
先ずは工程から既にボルクが齧ってハゲハゲ・・・ですがショック
「塗装をするよ!」と言う夫に、「またハゲハゲになるから・・・このままで」と私オーケー
(1)ブログ用 014wwa.jpg左矢印長い桟を半分に          
       (2)ブログ用 013wwa.jpg左矢印新しく凸の部分作成
               (3)ブログ用 016wwa.jpg左矢印凸切り出し中                                      (4)ブログ用 017wwa.jpg左矢印1本ずつ(周囲全部!)
 (5)ブログ用 031wwa.jpg左矢印既存のベッド床板の上にマットレスを載せる                                (6)ブログ用 037wwa.jpg左矢印シーツを敷いて「完成」

「夫」へきらきらホントにお疲れ様でした手書きハート
「パパ有難うワン目がハート」三女ボルクより犬
今夜は、お酒を飲み放題で接待しなくちゃ!日本酒ビールカクテルワイングラス音符
勿論、美人ママ?うっしっしとチイママ付きで歓待ですよー大笑い(注)チイ=ボルク犬

<参考>凸の部分を「ほぞ」と言うそうです。
ほぞとは、木材を結合する所で、片方の木材の端につくる凸型のこと。また、ほぞが入る凹の部分をほぞ穴という<住まい用語集より>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.08 21:32:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.