167406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namikoさんのパン作り&子育て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2010
XML

みなさま


良い一年に


なりますように♪




今年のお初のお買い物は


本でした(●´ω`●)ゞ


買う予定は無かったのですが


・・・。


1月3日。。。


客足の多い日に


忘れてました


行ってきました!


お店に着く少し前に


「あっ!年始だわ!!」


と、気付いた母でした。。。


おそっっ(|| ゚Д゚)


そいで、年末にプレゼントで頂いた


図書カードを、め一杯


使ってきました!!!!


(●´ω`●)ゞ




チビが欲しがっていた「あやとり」の本。


一人あやとり、ふたりあやとり、その他もろもろwオールカラーで
見やすい!母ちゃんも十分楽しめるべ(〃 ̄ー ̄〃)
モモ4歳も「川」は出来たww




チビが欲しくなった「おりがみ」の本。


100作品!こちらもオールカラー♪見やすくて遊べて楽しい!
野菜・くだもの・のりもの・どうぶつナドナド
チビもモモも母も楽しめるべv( ̄Д ̄)v





きのこ♪きのこ♪きのこ♪
母の大好きなきのこ。チビも大好きなきのこ♪
綺麗な絵で可愛く繊細(●´ω`●)ゞ
食べられるかも分かるv( ̄Д ̄)v
細かい所も手が込んでいて楽しいです♪
図鑑的な事も書いてあって学べますww


  


モモが欲しがっていた図鑑は・・・


却下!ごめんね(;・∀・)


だって恐竜とか虫とか爬虫類とか


苦手なコ達は母には耐えられないわ(´;ω;`)ウッ…


それに、まだ読みにくそうだったし(・∀・)!!


(´ヘ`;)図書館で借りてきてくれ。。。


てなわけで


ものずごーく


長い時間、本屋さんに居座り続けて


買った本はこちら↓





2時間近く本屋に居座ったカイが


ありました!!


みっけました!!


長時間同じ場所にとどまると


良い物発見できる確率高し(^^)v





オールカラー♪で値段も高し!!
だけど身近な生きもの全般を見ることが出きます♪
何より写真の様な綺麗な絵!絵!絵!
雑貨本みたいだけど、ちゃんと図鑑(o´・∀・`o)!
意外にモモの心を捉え、抱きしめて寝てくれています(●´ω`●)ゞ


あーなんか本の収穫は嬉しいですな♪


あらっ画像2つのせちった(;・∀・)


最後の図鑑はおススメ♪
帯にもプレゼントに喜ばれますとww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2010 11:03:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[namikoさんのベビーたち。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

namicococo

namicococo

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◇◇猫ジャンキー◇◇ けい◇さん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
happy:happyの育児日… happy:happyさん
れっつごーPTA会長 急須一茶さん
☆まいぺ~す☆ にゃんた6272さん

Comments

namicococo@ なお&ゆうこさん ♪ ご無沙汰です(●´ω`●)ゞ 家庭訪問。 常…
なお&ゆうこ@ Re:家庭訪問♪ ご無沙汰してます 家庭訪問なんて懐かしい…

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.