167341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namikoさんのパン作り&子育て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から町探索ぅう。

住んでいる所から大宮まで

ひたすら自転車をかっ飛ばしていたあの頃。

良い感じの古着屋さんを見つけて

イケメンお兄さんと

足踏みミシンをカタカタ動かして

コーヒー飲んでるおじ様。

ちょっと入りづらくて

いそいそしてたけど

あんな雰囲気のお店にまた行きたいなぁ

と、氷川神社散策と共に

あのお店を探す。。。

記憶の場所にない?

探せなかった。。。

しょうがなく?

本題の氷川神社へ。

P1000574.JPG

P1000577.JPG

初詣と十日町。

よく行きました。満員電車のまま移動する感じで

ちまっこい時は痴漢にあったり

顔が皆様の胴体につぶされて息出来なかったり。。。

大変だったなぁwww

後は、産業道路?国道?を自転車でひた走ってたから

神社の中は

それ以外で通る事は少なかったかな?

あっ歴史資料館?みたいなとこと

さびれた遊園地&動物園?には行ったかな?

もう15年ぶりくらいの氷川神社。

感動だった。。。

ほいでもって

東武野田線の「大宮公園」駅まで歩いて

迷うそうになって

いつもなら迷うけど

用事があるから、ちゃんと人に道を尋ねて

到着。

これまた15年ぶりくらいの東武野田線ww

大宮到着ぅ

P1000580.JPG

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

これから行こうとしている

スカイツリー行の臨時列車がホームに!!!

レアァ~

人と約束をしているので我慢をして

おわかれ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても

乗ってるお客さんの少なさに寂しさを感じずには

いられなかったwww

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2013 08:10:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

namicococo

namicococo

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◇◇猫ジャンキー◇◇ けい◇さん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
happy:happyの育児日… happy:happyさん
れっつごーPTA会長 急須一茶さん
☆まいぺ~す☆ にゃんた6272さん

Comments

namicococo@ なお&ゆうこさん ♪ ご無沙汰です(●´ω`●)ゞ 家庭訪問。 常…
なお&ゆうこ@ Re:家庭訪問♪ ご無沙汰してます 家庭訪問なんて懐かしい…

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.