064772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2年目のOP室ナースマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

やっち0646

やっち0646

お気に入りブログ

*泡沫*~ウタカタ~* ぱみゅ0209さん
うさぎのお部屋/(≡… ♪月うさぎ♪さん
秀佳の心と心臓(ダブ… ★秀佳★さん
*ゆきだるま* yukimyさん
星空の下で☆★☆ ayuko☆さん

コメント新着

ayuko☆@ お疲れ様です 休息は大事ですよ。部屋でまったり大好き…
みほ吉☆@ Re:待機でした・・・。(09/30) 休みなのに出勤お疲れさま! 自殺未遂で…
みほ吉☆@ Re:今日から・・・。(09/26) お仕事お疲れさま! 脳外科の福島先生だ…
ayuko☆@ こんにちは!! やっちさーん!! 卒論のテーマ決まらず…
育児・子育て きらり@ Re:今日から・・・。(09/26) 今晩わ。 お邪魔します。 そして…
2006.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は看護師国家試験の模試でやんした!!いや~、看護師国家試験は時間が長いから疲れます・・・。何か時間の無駄のようにも感じられます。今日の出来映えは最悪でした(涙)全くと言って良いくらい手応えがなかったですわ。しか~し、自己採点してみると何か知らないけど、なかなか良かったです!!今までの受けた模試の中では最悪でしたが、手応え無くてもこれだけの点数取れるんだって自信になった感じがします!!まっ、これはこれでって感じですね。後、残り1ヶ月くらいしか無いんですが悔いの残らないように勉強頑張って行きたいです!!今日は看護学生ではお馴染みレビューブックを載せました!!大学3年の時から使っています、マイレビューです!!実習の時は内容が薄いため、殆ど使えない感じでしたが、国家試験勉強では大活躍ですね!!重要な内容が載ってないこともあったりするので、付箋に書いてはっ付けたりしてます!!一応受験生なので、お守り(あやママさんから頂いた物)を付けたりしちゃってます(笑)レビューの表紙の絵は友人に悪戯描きされたものです←いじめられてはいませんよ!!明日は何もないので何時も通り朝から大学に行ってお勉強です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.23 20:17:33
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.