156670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香りと子育てのススメ

香りと子育てのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nutmeg_to

nutmeg_to

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
まんごプリンde鈴 rieko9917さん
フレグランスのお部屋 kyarotomo 1118さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Comments

とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.08.24
XML
テーマ:Blogを使おう(443)

先日考えた実験ブログは形を作った方が説明しやすいので昨日サンプルを作ってみました。

楽天で別ブログを作ってみたかったのだけど、ややこしくなりそうだからとりあえずこのブログでサンプル公開。

--------------------------------------------------------------------

***『実験!参加型育児ブログ』へようこそ!***

このブログは参加型ブログです。
管理者○○がサンプルテーマを作っていきます。
そのテーマに沿ってコメントがありましたらぜひお願いいたします。

ご自分でブログをされている方でテーマと同様の記事がありましたらぜひトラックバックをお願いいたします。
トラックバックとは?→
楽天広場の説明ページへ
本来のトラックバックの仕方は記事内にトラックバック先のリンクを貼った方がいいようですが、このブログではその必要はありません。

コメントやトラックバックの記事は私○○に向けてでなくこのブログの読者の方に向けて書いてみてください。
基本的に個々へのお返事はできないかと思いますのでご了承ください。
お返事が必要な場合はまずは掲示板にてご連絡をお願いいたします。
お返事遅くなる可能性あります。申し訳ありません。

テーマに沿った内容に限りますが、ブログにコメントしたことがない方もトラックバックをしたことがない方も練習のつもりで気軽に参加してみてくださいね。

テーマを思いついた方やこんな育児日記&育児情報あるよ、書いたよという方はぜひ掲示板に書き込んでください。
できる限りご紹介させていただきたいと思います。


子育てって「喜・楽・笑・泣・疲・怒・学」の繰り返しかもって思います。
私自身は2歳の娘が一人いるだけなので経験としてはまだまだです。
子育ての先輩も後輩もどの方も楽しんでもらえるブログになるといいなあと思います。
でも私自身このブログが成り立つのかどうか正直分かりません。
子育て卒業された方の思い出話、親戚やお友達の子の話でもOKです。
おもしろい話いっぱい聞かせてください。
これは!って内容のコメントやトラックバックして頂いた記事はご紹介させてくださいね。
このコメントや記事がよかったっていう意見も書き込みください。

それではGO!


注)このブログは実験段階です。
ある程度テーマがたまったら更新を中断する可能性もあります。
できるだけ私の手を離れて皆さんでこのブログを盛り上げてもらえるとうれしいです。

皆さんのご協力をお待ちしています!
よろしくお願いいたします。

2006.8.某日 ○○

---------------------------------------------------------------------

サンプルテーマ No.1 <笑>親子の会話へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.25 06:56:24
コメント(2) | コメントを書く
[ブログ&アフィリエイトって楽しい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.