048574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねじまきどり ねじを巻く

ねじまきどり ねじを巻く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつめぐ5588

なつめぐ5588

Calendar

Category

Comments

なつめぐ5588@ Re:無事でなにより(03/13) サエ2006さん ほんと、お久しぶりです。 …
サエ2006@ 無事でなにより お久しぶりです! 津波の影響ない場所だ…

Freepage List

2011.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくさく淡々と進むアースシーカー

難易度は高くないかな、今のところ。
回復アイテム安いし、いざとなったら遠距離からガーディアンの攻撃オンリーで倒せると思うし。
この先、倒せねーって敵が出てくるのかどうか…

遠距離攻撃が便利ですが、今はあえて近づき、攻撃スカッたりくらったり転がったり笛吹いて撤退したり、ワイワイガヤガヤやってますw

運搬の ピッピ♪ピッピ♪っていう笛が超可愛いと思います。

遺産は6%。まだまだ。
彫刻の遺産を初めてみつけたので、見に行ってみたところ…
小さい上に正面に立つと説明文がかぶり、見えないことこの上なし!
彫刻の扱いヒドス。

あとは、最初のほうの依頼も繰り返すと遺産が見つかる。
依頼をクリアしないと見つからない遺産と、ランダムに見つかる遺産とあるのだろうが、何回繰り返してもOKなのかなー

後は、地下の宝物庫みたいなところにいる、寝ているモンスター。これ、絶対いつか起きるよね。コワイコワイ

ようやく、新しい武器を作ってみました。そしたら、攻撃に必要なカートリッジが334になってビックリ!
攻撃力が上がったようなので、うちのアースノイドちゃんたちはますます切り込み隊長になるでしょう。

ガーディアンたちも、ステータスの高いのとガンガン入れ替えしてます。そしたら、空飛ぶ子が一人もいなくなっちゃったけど、なにか不都合はあるのだろうか…
いまだに、ガーディアンの攻撃に関してはイマイチよくわからないまま、テキトーにしてます。
つい一番上の炎ばっかり選んでしまうんだよねw

ストーリー的には、パーツを集めると進むのかな?
マザーコンピューターとアクセスできなくて困ってるとローザおばあちゃん。
ラスボスはマザーコンピューターだ!w
でも、アースノイドたちの自立のため、とかいう理由でアクセス不可になってるんじゃないの?とか思いつつ、まったりと進めていきます。

あっ、このゲーム、盛り上がりには欠けるけど、つまらなくはないです、はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.26 08:06:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.