048685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねじまきどり ねじを巻く

ねじまきどり ねじを巻く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつめぐ5588

なつめぐ5588

Calendar

Category

Comments

なつめぐ5588@ Re:無事でなにより(03/13) サエ2006さん ほんと、お久しぶりです。 …
サエ2006@ 無事でなにより お久しぶりです! 津波の影響ない場所だ…

Freepage List

2011.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなかに敵が強い竜の棲む洞窟。
見慣れた子たちも敵として出てきますが、ガンガン倒しますw

右と左の装置を動かして、炎を消して、海賊王とご対面。
竜の子を倒した後、空飛ぶバイク勝負。シューティングゲームみたい。
シューティングゲームは苦手でしたが、一度のリトライでクリア。

成り行きで、竜の子ももらうことになったみたいだけど、ドコー?
空飛ぶ乗り物キタコレ!と思ったんだけどなー

杖を求めて、ヘイブンの町へ。空中都市。

いつもの通り、サザラ様はとりつかれ&ヌケラガビト状態で、サクサクっと救出。

愛が足りない、となった時の海賊王が男前だったw
でも正気に戻った後のサザラ様に、「近すぎるから離れなさい」と言われ、しょんぼり従う海賊王にも笑ったw

苦労して手に入れた杖だが、不完全なものらしい。
で、杖を完全にするために、魔石を集めることに。


最初の魔石は、目玉があった辺りとのことで、サザラ様戦で消耗したままの状態で近づいたら、なんと上陸するためには中ボスがいるとな!?

最初からHP・MP減りまくりの状態でしたが、交代を駆使し無事撃破。アブネー

ナーケルナット遺跡探索に向かいます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.27 21:01:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.