048575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねじまきどり ねじを巻く

ねじまきどり ねじを巻く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつめぐ5588

なつめぐ5588

Calendar

Category

Comments

なつめぐ5588@ Re:無事でなにより(03/13) サエ2006さん ほんと、お久しぶりです。 …
サエ2006@ 無事でなにより お久しぶりです! 津波の影響ない場所だ…

Freepage List

2011.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロボット山クリア。

兄弟の母が既に亡き人だろうというところまでは予想できたが、まさかの駆け落ち失踪だったとは?!
結構驚愕! そして、うっすらとそれに気づいていた兄に泣けた。

武器の強化ができるようですが、素材がちっとも集まりませんが…レベル2とかなのに、ひとつも持ってない素材が結構ありますが…
なんか、先が思いやられるので、強化のことはあんまり考えずに行こう、そうしよう。

ロボット山ではなかなか薬草が出てこないので、回復面で不安がありましたが、出てくる機械は黒の手でびったんびったん、ボスもさっくりとクリア。
あっ、途中、ダブルジャンプ必須の所、ミッキーを思い出しイヤーな感じになりましたが、そこそこのリトライで行けたので良かった。
ダブルジャンプとか、ゲーム界からなくなればいいと思うよw

回復といえば、薬草10個は少ない! 採取してても、薬草持てませんって言われるたび、後50個くらい持てやコラァ、と思います。持てるよね、絶対。

その後、海岸の街へ行き、クエスト三昧でした。
釣りも頑張ってます。ニジマスまでクリア。
材料集め系のクエストも、必死でヤギ皮とか集めましたよ。羊皮10個で力尽き、ヤギ皮は買おうと思ったのに、羊皮しか売ってなかったり、ヤギかと思えば鹿だったり、いろいろ珍道中ですが、楽しんでます。
自宅の畑も使えるようになりましたが、まだよくわかってません。
やたらと枯れまくり。ヨナのクエストのためにメロンが一つ欲しいのに、うまく実らないぞー。


ストーリー的には、崖の村へ再び。
そういや、カイネどうなってる?!すっかり忘れてたわ。
あの時のでっかい魔物と再戦かな。

主人公の髪型って変だなーとしみじみ思いながら、崖の村を目指します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.28 19:24:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.