048688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねじまきどり ねじを巻く

ねじまきどり ねじを巻く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつめぐ5588

なつめぐ5588

Calendar

Category

Comments

なつめぐ5588@ Re:無事でなにより(03/13) サエ2006さん ほんと、お久しぶりです。 …
サエ2006@ 無事でなにより お久しぶりです! 津波の影響ない場所だ…

Freepage List

2011.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少年時代終了。

なんぞ、にゅるにゅるした巨大なマモノが襲ってきました。再生能力ありで、最後はカイネを石化し、扉ごと封印。
ここの選択肢、パンドラの塔を思い出しましたよ。

カイネを石化する  ←
全滅する

えぇぇぇー!これって、全滅する選んだら、普通に全滅でゲームオーバーだよね…と、しばし放心。

ヨナが魔王に連れ去られましたが…どうみても魔王の容姿は主人公とそっくりでした、本当に(ry
黒の書とやらも出てきましたが…黒と白、そっくりな二人…わからないながらもどう考えても、楽しい結末が想像できません。

そして、主人公、腹に触手みたいなのが貫通してましたが、5年後普通に生きてました。
あれは致命傷ではなかったのか…私なら即死しとるわ。

成長した主人公、エミールの館へ。石化を解除する方法を求めて地下へ。
研究所みたいな地下、進むにつれ、なんかいやーな情報が徐々に明らかになっていきます。
子供を使った魔法の研究、エミールと思われる書類…

あぁ、いやだいやだ。どうしてこう、救いがないんでしょ。
完成した魔法生物兵器6号、エミール姉。暴走し、それを止めるために石化能力を与えられたエミール、7号。
結局、6号と7号はある意味融合し、エミールは人の姿ではなくなりました。
エミール、そういうことだったのね…
融合したことで、石化を制御する力を得て、カイネ救出。

ここのくだりは、もう泣けて仕方なかった。あぁ、やるせない。


気分転換に海岸の街へ行って、しばし釣りでもすることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 18:49:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.