048684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねじまきどり ねじを巻く

ねじまきどり ねじを巻く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつめぐ5588

なつめぐ5588

Calendar

Category

Comments

なつめぐ5588@ Re:無事でなにより(03/13) サエ2006さん ほんと、お久しぶりです。 …
サエ2006@ 無事でなにより お久しぶりです! 津波の影響ない場所だ…

Freepage List

2011.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プラチナトロフィーゲットで、ニーアレプリカント終了。

面白かった。暗い世界観もすべてが救われない最後も、全部含めて面白かったと思いました。

エミールも好きなんだけど、繰り返しプレイするたびに、仮面の街とその人々がお気に入りになりました。
仮面の王の子供っぽいところと大人っぽいところ、それを支える副官だっけ、老体の人も、カイネもエミールも普通に受け入れる街の人たちも、よかった。

エミールの後日談はあるらしいが、仮面の街の後日談はあるのだろうか…

まぁ、ウィキとか読むと、あの世界自体がもう救いようのない状態になってしまっているみたいだけど。
それでも生きていくと、あっ、なんかナウシカ(アニメじゃない方ね)思い出したわ…

後日談といえば、この資料集だっけ、本屋さんにないのね。この辺でも大きな本屋さん2か所行ったけどなかった…
見かけたら買おうと思ってたけど、ネットで買わないとだめかもね。


途中、トロフィーのための素材集めでちょっとうんざりしたりもしましたが、面白かった。


ちょうどニーア終了のタイミングで、フォークスソウルが届きました♪
早速とりかかるぞー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.18 06:46:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.