216788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NUTS ABOUT MY DAUGHTER !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハロハロポルカ

ハロハロポルカ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

karrassの日記 karrassさん
ぽわぽわっ すまぃるさん
酔いどれて、どぶろ… もじゃいこさん
杏奈の足跡 みやわっきーさん
タミーの部屋 たみーるXさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
January 24, 2007
XML
カテゴリ:GYMBOREE&JJ☆
還元で買ったばかりのValentine's DayLove is in the Air、何人かの方に着画をUPして~~とご希望を頂いたので早速着せてみました♪VDの方はいくつかインにボディを着せてみたんですがイマイチしっくり来るものがなかったので、暖房をガンガン炊いて一枚で着せてみました。
でもこのJSK、一枚で着せてもすごくラブリーです~~~ヾ(≧▽≦)ノハート

靴下は見なかったことにしてください(^▽^;)Valentineワンピ


サイズは2T。うちの娘は2歳になったばかりですが丈はちょうどいい感じです。
ちなみに後姿はこんな感じ。ベルト部分、前はハートモチーフで後ろはリボンになってます。

Valentineワンピ後ろ姿



次にLove is in the Air。同じく2Tですが、こちらはちょっと大きめでした~。
少し丈が長いです。でもこのワンピの場合はこれくらいの方が可愛く見えるのかも?

Love-is-in-the-Air

このラインもひとめぼれでしたが、こっちはワンピじゃなくてトップにすれば良かったかな~。
Mixed Print Ruffle Top

どっちにするか迷ったんですよね。でもワンピはすぐに売れちゃうと思ったのでトップは後回し。
…ってトップも買う気マンマンなんですが(爆)

こうして見ると、どちらかと言えばValentine's Dayの方がコトにはしっくりくるような気がします。
やっぱり甘~~い雰囲気のお洋服よりもハッキリした色柄の方が合うのかな?


おまけ。JJのKHも着せてみました♪同じチェックでもCCに比べると爽やか~な印象です。
赤が効いてて可愛い~ダブルハート
KHワンちゃんセット

あ、そうそう。先日の日記で私、ちょっとウソ書いちゃいました。
このスカートはCCよりも薄手と書きましたが、改めて比べるとさほど違いはなかったです。
CCの方が暖かそうな色だから勝手に厚手って思っちゃったのかしら?雫

ライン


また楽天カードが新しいキャンペーン始めましたね~。
今度のキャンペーンでは、シルバー・ゴールド・プラチナ会員なら2月中のカード利用額に応じて最大7000ポイント(!)がもらえるらしいです!(2月中、7万円以上の利用で7000ポイントです)もちろん今までどおり、入会した段階で2000ポイントは確実に入ってきます。詳しくはこちら



私は残念ながら既に楽天カードを持っているのでこのキャンペーンに参加できないんですが、まだ持っていない人は要チェックですよ~★私の場合、GYMなどのお洋服のオーダーはもちろん日々の細々とした支払いもぜ~~んぶ楽天カードで払っているので毎月ポイントもたくさん入ってきます(*^ ^*)楽天カード、ほんとおすすめです音符

ちなみに私、先月はコンポも買ったしコトのお誕生日やお洋服代もろもろで余裕で7万以上使っている(爆)ので、これが先月だったら7000ポイントもらえてたんですよねぇ。う~~ん。悔しいなぁ失敗


前回のコメントのお返事、これからさせていただきます。
いつも順序が逆になっちゃってすみませ~んm( __ __ )m雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2007 03:02:21 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.