094217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆の木生長ブログ

豆の木生長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/07
XML
カテゴリ:お店
中国で活躍する画伯、王強氏の国画がお店にはいりました。

うちの店で扱う雑貨などとは一味違う、いわゆる「作品」です。
画廊で扱うような作品なのですが、実は私は王強画伯の奥様のみどりさんと知り合いということで、お店に置かせていただくことと相成りました。
奥様のみどりさんも書家です。そして北京での生活などなどをブログつづる有名な部ろがーでもあります。

なんだかもう、お店の格があがったかのような感じです。
画廊とは違ってなかなか上手に飾れないのが申し訳ないのですが、声を大にして言いたいです「芸術品があるよ~!」。

実際の作品は写真よりも数段素敵です。
見に来てみてください。

北京のみどりさんのブログは以下の通りです。
http://yorinotori.blog.shinobi.jp/Entry/221/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/07 05:47:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.