094239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆の木生長ブログ

豆の木生長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/02
XML
カテゴリ:お店
手作り作品を販売するサイトで、私の手作り作品を販売することになりました。

ということで、最近は写真を試行錯誤しながら撮っていました。
…やはり、うまく撮れないです。

http://minne.com/nuu

写真を撮る際の技術もないですが、一番の問題はセンスでしょうね。



ただし、作品は一つ一つ真面目に作っていますので、
ごらんくださいませ。




と、今日は素っ気ない感じのブログになりますが…。

週末はプールに行く予定です。
息子と息子の友人とそのママと4人です。珍道中だろうな…。
これから道を調べます。
ナビのない車で、私の運転で行くので、とっても怖いです。ちなみにそんな車に嬉々として同乗していく友人親子も毛の生えた心臓をしています。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/08/02 01:37:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.